kenkouotaku1207のブログ

行ったカフェや美味しかったお店など好きなことどんどんあげてきます😊

観葉植物 Rusttachikawa @立川

観葉植物をおうちに取り入れたい方に

おすすめの新しく出来た立川のショッピングモール

をご紹介します!

 

立川駅北口を進み、昭和記念公園

隣にグリーンスプリングスという

ショッピングモールがありそこの2階に

ありました!

 

植物とそれにあったインテリアを

一緒に取り扱っているので、

イメージがわきやすく、取り入れやすいなぁ

と思いました。

 

f:id:kenkouotaku1207:20200814110321j:image
f:id:kenkouotaku1207:20200814110324j:image

 

種類もたくさんあって

f:id:kenkouotaku1207:20200814110630j:image

↑これ欲しい。
f:id:kenkouotaku1207:20200814110626j:image

↑この丸いのも可愛い!!


f:id:kenkouotaku1207:20200814110633j:image

↑このこもキッチンのカウンターに

飾ったら可愛いなー♡と

一人でワクワク!


f:id:kenkouotaku1207:20200814110623j:image

↑一輪挿しのものとか

 

f:id:kenkouotaku1207:20200814110913j:image
f:id:kenkouotaku1207:20200814112221j:image
f:id:kenkouotaku1207:20200814112103j:image

ドライフラワーもとてもきれいなものが揃って

いました☺︎

ミモザやラベンダーもいいなぁ♡


f:id:kenkouotaku1207:20200814110905j:image

↑大きい鉢もおしゃれ✨

 

植物は虫がわくかなぁとか

お手入れ大変かなぁといざ買おうと思うと

悩みましたが、葉っぱに霧吹きを

吹き掛けたりするとわきにくいそう!

もう少し検討してまた行こうかなー♪

 

価格帯は少し高めでしたが、

お気に入りの一個を見つけられたら

毎日の生活がhappyになれそうです!

 

見てるだけでもたのしいので

良かったら行ってみて下さい😊

 

名前:rust

場所:立川 

距離:北口から徒歩5分ほど