kenkouotaku1207のブログ

行ったカフェや美味しかったお店など好きなことどんどんあげてきます😊

goodspoon立川

今回は立川のグリーンスプリングに入ってる

goodspoonにいってきました!

 

暑いに1時間待ち😵

しんどかったけど待った甲斐がありました☺︎

 

こちらはピザ🍕🍕

びっくり!!すごくおいしい!!

薄い皮でパリパリしていて大好きな味でした!
f:id:kenkouotaku1207:20200829181305j:image

 

店内もいま流行のライトが可愛い
f:id:kenkouotaku1207:20200829181309j:image

 

f:id:kenkouotaku1207:20200829182000j:image

 

こちらはブッラータチーズ乗せ

ボロネーゼ🧀

これもすごくおいしい✨✨

量は結構多いみたいだからピザと食べたかったら

みんなでシェアした方が良さそうです!
f:id:kenkouotaku1207:20200829182443j:image

 

私はプレートにしました!

写真だと生ハムだったけど、

その日は魚のマリネでした!

美味しかった!!
f:id:kenkouotaku1207:20200829182447j:image

 

ぜひ行ってみてください!