kenkouotaku1207のブログ

行ったカフェや美味しかったお店など好きなことどんどんあげてきます😊

美味しいと有名なうどん屋さんに行ってみた

麺散!!!

明治神宮前から徒歩5分くらいのところ

にありました!

ランチどきで少し並んでましたが、

すぐ入れました☺︎

 

私が頼んだのはこちらの

かしわ天かけうどん

f:id:kenkouotaku1207:20200825122040j:image

うどんがもっちもちでしっかり

してて美味しかった✨

食べ応えがありました!


f:id:kenkouotaku1207:20200825122034j:image

私はお酒が飲めないので、

リンゴジュース!濃厚で美味しい✨

 

友達は梅酒と生搾りレモンサワーにしてた

けど、どちらも美味しそうでした✨

 

店内はこんな感じです!
f:id:kenkouotaku1207:20200825122038j:image

 

あと、友達がたのんだスペシャルうどん!

f:id:kenkouotaku1207:20200825130053j:image

うどんに卵白とバターがかかってて

しっかりかき混ぜて、醤油と混ぜて食べます!

そのあと、ねぎ、卵黄入れて食べるみたい!

いろんな味がたのしめる😊

そして!気になってた右上の箱!!
なんだろ〜!!とワクワク!!

下が墨になってて煎った状態で

食べれるのりでした😊

香り豊かでパリパリしてたー☺️

 

是非一度行ってみてください!♪

 

住所 東京都渋谷区神宮前6-13-7

交通手段 明治神宮前駅から306m