kenkouotaku1207のブログ

行ったカフェや美味しかったお店など好きなことどんどんあげてきます😊

低糖質ダイエット始めました

2020.6.26

低糖質ダイエット始めようと思います!

きっかけは友達が初めて見た目がすごく

変わっていたことです。

友達も私もバスケをやっていてその筋肉が

脂肪に変わり、綺麗なラインにならないこと

にずっと悩み続けてきました。

 

私はお菓子を勉強しに専門学生の頃

フランスに渡り、そこからプラス5キロ

そのころのセルライトがぎっしり足に

ついてしまっています。

 

まずは1ヶ月コツコツ無理しすぎず

ストレス溜め込みすぎずにやっていきたいと

思います☺︎

たべたものとか美味しかったものとか、

筋トレとかダイエットでしたこと効果が

あったことをあげていければとおもいます!