kenkouotaku1207のブログ

行ったカフェや美味しかったお店など好きなことどんどんあげてきます😊

国立cafe

今日は国立がどんどんオシャレなカフェが

増えてきたと言う事で、調べて気になったところに

行ってみました☺︎

 

名前は「ord」というcafeにいったよ✨

f:id:kenkouotaku1207:20200808004310j:image

とても可愛い店内でした💕

本当はその隣のお店にランチしに行く予定

だったんだけど、お店が閉まってて断念しましたぁ⤵︎

でもordさんのとこにいけてよかった✨

コーヒーも2種類から選べて、おいしかったし、

ケーキもすごく美味しかった💕

ガトーショコラが濃厚で私好みでした!!

f:id:kenkouotaku1207:20200808004332j:image

友達が食べてたブルーベリーのタルトも

美味しかった🥧✨

また行きたいな♪

 

店内もこんな感じでかわいかった♡

f:id:kenkouotaku1207:20200808004405j:image
f:id:kenkouotaku1207:20200808004411j:image
f:id:kenkouotaku1207:20200808004408j:image
f:id:kenkouotaku1207:20200808004402j:image

こんなカフェをいつか開けたらいいなぁ

と心の片隅において、、

 

ご馳走さまでした♡